お片付けサポート ~クリニック様~ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


本日は、ご自宅のお片付けサポートを
させて頂いているお客様から
職場(クリニック)のバックヤードの
お片付けサポートのご依頼を頂き、
下見、採寸、ヒアリングにお伺いしました。

院長先生を始め、スタッフの方々は
皆様女性ということで、
色々な所に女性らしさを感じられる
明るくきれいなクリニック様でした。


本日は、全体的なモノの総量、
どのエリアにどのような収納スペースが
あるのか(採寸も)、
スタッフの皆さんのお仕事の流れ、
現在困っていることのヒアリング等など
たくさんのお時間を頂きました。

少しだけストック品の棚の整理も
させて頂きました。

何だかんだで、滞在すること6時間!


スタッフの皆様には、お忙しい中、
お話を伺わせて頂き、感謝です。

それにしても、先生を始め、皆様
本当にお忙しいあせるあせるあせる

休むことなく、目まぐるしく
動き回っておられましたびっくり


そんな皆様を拝見し、ぜひぜひ
整理収納を改善することで、
お仕事がスムースに運ぶお手伝いを
させて頂きたいと思いました。


院長室、スタッフルーム、受付、
受付裏、診察室裏等など

トータルにご提案させて頂きたいと
思います。


今日は久しぶりにガッツリ採寸しましたウインク

リフォームの会社で働いていたことを
思い出し、何だかワクワクしました爆笑

来週、第一弾の作業に伺います。
皆様に喜んで頂けるように、頑張るぞガッツ