骨格に合わせた洋服の選び方講座 開催しました | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


昨日に続き、本日も骨格スタイルの
お仕事でしたウインク


今日は、二度目の沙羅の木さんでの講座

3名様の予定でしたが、諸事情あり、
二名様キャンセルということで、
急遽プライベートレッスンてへぺろ

他のタイプの方との違いという比較は
出来ませんでしたが、お一人ということで
質問にお答えする時間もしっかり取れ
ご満足頂けたのではないかと思いますウインク


今日のお客様、細かくメモを取りながら、
本当に熱心に受講して下さいました爆笑

ご自身のタイプ以外もしっかりメモを
取られていたので、今後お買い物に
いらっしゃる際にも、今日の情報を
上手に取り込んで、スタイルアップに
つなげて頂ければと思います。

前回もそうでしたが、
講座の中で男性のタイプの話をすると、
ご主人様をイメージされて、理論を
理解して下さる方が多いです!

実際、私も研修の際に、男性編で
かなりすっきり納得しました。

男性にファッションの話って
なんだか縁遠く感じますが、むしろ
骨格スタイルの理論を知ってしまえば、
洋服選びも楽になりますよ~

週末もかっこいいパパ(彼)になれるかもおねがい

あなたのご主人も骨格調べてみませんか?


今日の沙羅の木さんランチはカレーでした