あ”~夏休み | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんは❗
整理収納アドバイザーの加藤桃子です🎵


夏休みが始まってしまいましたガーン

三日目にして、既にキレてしまいましたパンチ!
先が思いやられますしょぼん


いつもはスマホで
スケジュール管理のワタクシですが、
夏休みはイレギュラーが多いことや
子供達に自分で管理してほしいため、
夏休みスケジュール表を作りましたえんぴつ

子供達がこれで、自分で何でも
やってくれるといいのですが…あせる


各個人で色分けし、書き出してみると…

誰の予定も入っていない日は、
45日中、5日しかありませんでした叫び

そして、今日がその一日だったというのに
キレましたパンチ!パンチ!パンチ!


体力、気力が持つか心配ですガクリ
既に蕁麻疹出てますううっ...


イライラがピークだったのですが、
次男くんの練習のお付き合いで、
3ヶ月以上振りにチェロを弾きました♪

もともとキャリアもない上に、
ブランクがあると、まぁ~弾けませんが、
チェロの音が体に響き、
少しだけ落ち着けましたべーっだ!

まぁ、必死に弾かないと弾けないから
イライラなんかしてられないのですが苦笑

夏休み中に、アナ雪の Let It Goが
弾けるように頑張ります!!


今週は、3本親子レッスンですチッチ!
お片付けが嫌いな子が減りますようにニコニコ