ベランダは憩いの場♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


皆さん、GWは十分に楽しめましたかはてなマーク


我が家もGW後半は自宅に戻り、
子供たちの宿題を横目に、
私は植木の手入れなんかして
ゆっくりしましたニコニコ

日射しの強い日が増え、
植木に水やりもきちんとしてあげないとね苦笑

…が、ついついサボってしまうので、
小さな植木鉢に入っているコたちを
大きな植木鉢に植え替えましたリサイクル

成長期の今やるのもどうかと
いう感じですが、このままで行くと、
水不足で枯れちゃいかねないのでがっかり



ラベンダー


こぼれ種のシソとレタス

他にも、アジサイやミニバラ、
クリスマスローズも植え替え



クレマチスも元気に満開ですハートぃっぱぃ


羽衣ジャスミンもいい香りと共に咲いてます


植え替えいっぱいしてたら、
睡蓮鉢を洗うの忘れました・・・・


明日、明後日は、
連続お片付けサポートのお仕事なので、
また週末頑張りたいと思いますべーっだ!