加湿器代わり!? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


今日は、リビングのボイルのカーテンをお洗濯しましたキラキラ
それって、年末の大掃除じゃ?なんて言わないで下さいね苦笑



乾かすのも普通にぶら下げてべーっだ!
この時期乾燥してるので、加湿器代わりになりましたにひひチョキ

我が家、いつもはボイルのカーテンも開けているのですが、でもでも十分に汚れてました汗

長らくToDoリストの上位にいたので、気持ちもすっきりキラキラ




ところで、なぜ今回、お片付けの話でなく、お洗濯ネタかというと…

先日お友達とランチをしたとき、私のブログを読むと、片付けたり、掃除をしなくては!という気持ちになると言ってもらいましたキャッ☆

皆さまの色々なスイッチを入れるきっかけとなっていることを嬉しく思いましたラブ

なので、お片付けネタだけでなく、お掃除や洗濯、お料理のネタもボタボチ書いていきたいと思っておりますメモ


皆さまの生活が、快適・便利・満足度の高い生活になりますように…好