ヒヨドリくん | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

おはようございますビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


今週も一週間バタバタでした苦笑

今日は夕方まで家でゆっくり仕事をしようと思いますメモ


先日ベランダの大掃除をしてから、何だかお客様が増えました!?

2,3日前は1羽でしたが…


今日は彼女!?お友達と来てましたラブ



大掃除のあと、オリーブの実を取ってしまったのに、知っているのかいないのか、毎朝のように遊びに来ますヒヨコ

さっぱりしたのは、鳥さんでもわかるのでしょうかはてな5!

と思ったら、取り残しがあったようで、オリーブの実を食べてましたにひひ



おうちの中もそうですが、キレイになるとお客様を迎え入れる気持ちになりますねラブラブ

ヒヨドリくん達が落とし物をしていかない限りは、私も心大きく迎え入れられそうですべーっだ!

デッキや洗濯物に落とし物された瞬間から、立入禁止の体制に入りそうですが禁止


さて、まずスケッチを描きますチョキ