今月のレッスンはキッチン編です!! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんにちはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


今日は、今月のレッスン内容を少し紹介したいと思いますニコニコ


今回のテーマは、キッチンですナイフとフォーク


きらきら!!我が家のキッチンきらきら!!


せっかくレッスンに参加して頂くのだから、実際にご自宅でお片付けに活かせるものにしたいビックリマーク2

そんな思いから、このレッスンを作りましたべーっだ!


ハートレッスン内容ハート

・我が家のキッチンの困ったは何はてな5!
・私にとっての理想のキッチン好
・キッチンには何があるはてな5!
・仕分けてみようビックリマーク
・使う!?使わない!?
・どこにしまうはてな5!          

…こんな感じで進めていきます走る人


レッスンは、言ってみれば鍵かっこエアー片付けかぎかっこという感じでしょうかキャッ☆

それぞれのご自宅のキッチンを思い出しながら、みんなで意見を出し合いながら、ワークを進めていきますチョキ

実際に我が家のキッチンでサイズや感覚も確認しながら、進めていきますかお


ちなみに、ご参加頂く方には簡単な予習をお願いしておりますべーっだ!


7月の自宅レッスン 新プログラムです!!

現在、2名様のご予約頂いておりますので、あと2名様ご参加頂けますGOOD

参加ご希望の方は、
 こちらまでご連絡下さい㊦㊦( ̄^ ̄
momokok0608@gmail.com

皆様のご参加お待ちしておりますラブ