​ももこ's blogにお越しくださり
ありがとうございます

☆家ご飯&家おやつ


今家族にできること♡

少しでも栄養バランスを考えること

家庭菜園野菜を料理できた喜びはやったことなかったけど
計り知れません♡♡♡

そして
無理せず手を抜くことも大事かと♡笑

苦手だった料理が好きになってきたこの頃の家ご飯です


たまに………
☆家おやつも登場します♡



先日

職場の方に

いただきました






嬉しすぎます♡




我が家族の共通点

皆貝が大好き♡




酒蒸しと

バター蒸し






バター蒸しに

キャベツ山盛りがマスト♡




アサリのお出汁

って

何でこんなに美味しいのでしょうか





あっと言う間に間食






次男が

文化祭の打ち上げの日と重なり

食べれなかったのは残念ですが…





今度は

わたしが潮干狩りに行ってくるぞ!!!!





アサリをありがとうございます♡

美味しくいただきました







ももこ