このblogは
個人の感想になります





牛乳石鹸赤箱





今ウチには
ボディーソープを置いていない




牛乳石鹸一択!!!!笑




そして最近
私だけ
この石鹸で髪の毛まで洗ってる♪




めちゃめちゃキシム!!!!
けれど
それは問題なし……笑




もちろん顔も石鹸で洗う




一つで済む
っていうのが楽すぎて神!!!!笑



そして
スキンケアは
塩化マグネシウム水


と…
ヨモギと太白胡麻油で作ったヨモギオイルが…
もう少しでなくなりそうなので…

太白胡麻油に移行中…
香りも感じないので使いやすい♪
使用感は最初はベタベタするけれど
スーーと馴染むので後は軽い感じ



カサカサになる
身体にも使ってる♡




スキンケアは
この2つだけ♡



コレがめちゃめちゃ調子良い!!!!



シミが消える!!
とか
シワがなくなる!!
ってことではなくて肌質が良くなる感じ♡




スキンケアで
あまり実感が湧かなかったので
同じ化粧品が続かなかったけれど




使っていて安心できること
そしてお肌の調子も良いので
何も考えずに続いてた♪




手作りヨモギオイルから
太白胡麻油になったらどうなのか?
は……また5ヶ月後くらいには分かると思うので
blogで記録しま〜す……多分






ももこ