しかも
繁忙期です!!



改装オープンしてすぐの
繁忙期!!




バタバタしますがな!!!!




繁忙期早々
4日も休んでる
リーダーなんている???




私です‥‥‥‥





一緒に働いている方々を信頼してるんだな〜




私がいなくても
ちゃんと回る
って分かってる!



職場の方々



私の人生の先輩ばかりです!




父や母と年齢同じくらい‥‥




80歳の方も♪




頼もしいしかないんです!!




恵まれています♪




私のことを
子どもの様に見てくれているのかな?




私は
自分の親の様に見ています!





心強い
職場の方々




お世話になっています!!




繁忙期もあと少し




皆で乗り切ります♪









昨日と変わって
台風の空





急に降る
大雨!!





と思いきや
やんでみたり‥‥‥‥‥‥




気分屋の天気と
上手く付き合っていきます♪







ももこ