こんにちは音符
今日で仕事も終わりひらめき電球
夜は神田で忘年会ですナイフとフォークビール



ペキちゃんの皮膚炎が一度治まってきたけれど
また皮膚が荒れてきて




再度甲状腺の検査ひらめき電球
最初よりは数値が上がっていたけれど…
まだ標準値には達していませんでしたあせる




なので、薬の量は倍にして様子をみますひらめき電球




これでよくなるといいなぁ音符




病院が休みに入るのでひらめき電球念のため抗生物質とカユミ止めを次回の分までもらってきましたひらめき電球




今日は触ると嫌がるけれどガーンカユイしぐさはしていないしひらめき電球カサカサしてきたのでひらめき電球治る気配ニコニコ音符




来年は皮膚炎治してあげたいなニコニコ音符




今年はブログを始めてひらめき電球たくさんの方と出会いひらめき電球助けてもらい素敵な1年になりました音符



来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

momokoitemのブログ-2009122612410000.jpg





momokoitemのブログ-2009122612410001.jpg