こんにちは音譜

先日行った居酒屋で







momokoitemのブログ-2009122317350000.jpg





わんわんしっぽフリフリ

つくねです音譜

とってもかわいくないですかぁ音譜






豆知識

日本語でワンちゃんの鳴き声は ワンワンしっぽフリフリ

韓国語でワンちゃんの鳴き声は モンモンしっぽフリフリ

国によって聞こえ方が違うんですねひらめき電球






昨日はペキちゃんの皮膚の状態が良くないので

病院へ行ってきました病院






荒れている皮膚を少し取って

顕微鏡でみてもらったけれど

ほとんど菌はいない






やっぱり原因は甲状腺のようですひらめき電球






今飲んでいる薬は

標準の量を飲んでいますが

ペキには足りないのかも・・・





皮膚の状態を見ながら

薬の量を増やして検査して

基準値になるまで検査を続けて

その子に合う量を見つけるそうです






ということで今日から薬の量は倍になります

もうすぐお正月休みに入ってしまうので

抗生物質ももらいました






抗生物資を飲むと治りますが

長い間飲み続ける薬ではないとのことで

ひどくなったときに一時的に飲ませています






今度の検査の結果はどうなってるかなぁ・・・

きっとまだ基準値には行ってないんだろうな・・・

早くかゆい生活から脱出させてあげたいですしょぼん







momokoitemのブログ-2009122413210000.jpg






momokoitemのブログ-2009122413200000.jpg






momokoitemのブログ-2009122412140000.jpg






momokoitemのブログ-2009122515060000.jpg