こんにちは

今日の埼玉は雨ですごくさむ~いショック!






どうでもいいことだけど

カカトを強打あせる

アザになってるしあせる






なんでカカト・・・

足の小指をぶつける事はあっても

カカトは始めてあせる

半端じゃなく痛いですショック!

皆さんも気をつけてくださいねひらめき電球






さて

ペキちゃんの甲状腺検査ですが

2種類受けて両方とも標準値の半分以下でしたあせる






甲状腺ホルモンがかなり少ない・・・

症状としては免疫力が下がる

皮膚疾患がおこりやすいそうです。





この検査は検査をしないと

症状としては分かりにくいものだそうです。


もしかしたら先天性のものかもしれないし・・・

皮膚炎が出たときにすぐ検査していたら

もっと早くよくなってたのかな・・・






薬をのんで皮膚の状態を見ていきます

飲んでいて良くなればこのままの量で飲み続けます


症状が出たら、また検査をして数値を確認して

薬の量を増やします。






今回いろいろ病気を発見できた

今の病院に感謝です音譜






もっと早く気付いてあげればよかった・・・

と言ったら・・・

先生は・・・解らないのは当然だよ・・・

自分でわかったら獣医さんはいらないし・・・と


もっと早くこの病院へ変えればよかった






薬飲んでれば平気だから音譜






私はショックで死んだような顔をしてたのかな・・・あせる






ペキちゃんはすごく元気にしてるんですけどねしっぽフリフリラブラブ






momokoitemのブログ-2009120811370000.jpg






momokoitemのブログ-2009120811360000.jpg