33W3D 【マタニティフォト】 | アラフォー引き籠り桃子がアメリカで妊娠・出産しました!

アラフォー引き籠り桃子がアメリカで妊娠・出産しました!

妊活6年! 男性不妊でしたが、1回目のICSIで女の子を授かりました。アメリカど田舎での、妊娠記録を綴っていきたいと思います。何もかも初めて尽くし、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは三日月

今朝は久し振りに日曜日の教会⛪️へ行きました。
いつもは土曜日夜の礼拝に参加しているので、日曜日の礼拝は、とても混んでいましたあせる

賛美中、娘はドカドカと動きまくりDASH!DASH!

歌う事が好きなのかしら音譜音譜音譜
 

体重に気を付けなきゃいけないのに、ランチは食べ放題へナイフとフォーク
 
腹八分目を守る事が出来ず、お腹一杯まで食べてしまった叫び

体重計に乗るのが恐ろしいですゲロー

その後、予約していたマタニティフォト🤰へ。

Newborn photos にお金をかけたいので、マタニティフォトは安く済ませたいニヤニヤ

そこでGrouponを使って、JCPENNEY で撮る事にしました。


利用したプランはこちら⬆︎

やっぱり安いなりにそれなりでした真顔

命名書を持参したのですが、曲がったまま撮られたり、

マタニティなのに、お腹があんまりフォーカスされてなかったり、、、。

まあ、そんなもんだよねチーン

でも、夫はかなり気に入っていたようなので良かったですウインク

あとはDIYで、自分たちでマタニティフォト🤰を撮りたいと思いますカメラ

最近は、コレ⬇︎を参考にして撮ってみましたビックリマーク



天気が良い日に、こーんな⬇︎写真を撮りに行きたいですラブラブ




今回のマタニティフォトで分かった事。


私、明らかに太ったゲローゲロー


顔がぽっちゃりして、下を向くと二重アゴドクロ


出産したら、ダイエットを死ぬ気で頑張ります!!!!