15W6D 【OBGYN-2とマタニティ用品】 | アラフォー引き籠り桃子がアメリカで妊娠・出産しました!

アラフォー引き籠り桃子がアメリカで妊娠・出産しました!

妊活6年! 男性不妊でしたが、1回目のICSIで女の子を授かりました。アメリカど田舎での、妊娠記録を綴っていきたいと思います。何もかも初めて尽くし、どうぞよろしくお願いいたします。

雪がちらつく中、2回目の妊婦健診に行ってきました雪の結晶

今回は尿検査と血液検査と診察でした音譜

今日は担当医が出張でいないため、

nurse‐practitioner (簡単な医師の仕事をする資格を持つ登録看護師だそうです)の診察でした。

質問を用意していきましたが、いつものDr.の様に質問はあるか❓と聞いてくれるわけではなく、サラッと終わってしまいました。
Dr.は色々聞いてくれるのに、ちょっと残念ぐすん

心音を聞かせてもらい、相変わらず元気にお腹をキックしていましたゲラゲラ
質問も特に重要ではなかったし、また次回にでも。
赤ちゃんは元気そうなので安心しましたラブ


血液検査は脳と脊柱に異常がないかを調べるようです💉

問題ありませんように💫

今回の費用はとりあえず$130になりましたニコ
私の保険から夫の保険に切り替えたので、詳しい金額が算出されないみたいでドクロ
とりあえず、前回と同じ金額です。
変更があれば、次回の通院時に追加請求されるようです爆弾

次回の予約は4週間後。 
ウルトラサウンドをやってもらえるようですドキドキ


さて、メディカルリーブを申請しているので、会社に提出するHealth Care Provider Certification に記入を依頼しました。
もう辞めるのに必要ないと思うのですが、夫が書いてもらえ‼️とうるさいので渋々もやもや
記入して貰うのに$35かかりましたダウンダウン
でも、一度払えば2回目以降は費用が発生しない様です。

夫がMaternity Leave を取るときに、また依頼する予定です。

しかし、このドキュメントを書いて貰うのに2週間あせるかかるそうで、、、。
提出期限に間に合わないゲッソリ
HRに電話をし、ケースマネージャーに相談してくれるようですが、ムリっぽいチーン

もう辞めるのに、面倒な事は勘弁して欲しいですもやもや


さてさて、楽天で注文したトコちゃんベルトが届きました音譜
トコチャンベルトII
トコチャンアンダーベルト
アンダー腹巻
3点セットで¥11,448
送料が、¥2,180 かかりました。

安産祈願の際に腹帯をご祈祷して頂けるようなので、ご祈祷して頂いてから使用したいと思います⛩


オンラインで注文したマタニティ服🤰も届きました。
今回Motherhood Maternity で、セーター、ジョガーパンツ、PJ、下着を購入しました。
あんまりクオリティは良くないかもぐすん
素材がペラペラです。

実際に手に取ってみたら、買わなかったなぁてレベルです。

田舎過ぎて、近くにマタニティショップがないのが残念過ぎるダウンダウン
せめてGAPでもあれば良いのに流れ星

明日から安定期‼️
仕事も始まるし、旅行にも行くし、エクササイズも始めないと飛行機

安定期を健康的に過ごせますように💫