こんにちは。

いちご。


いちごの事が大好きなめろん。

いつもくっついていたいらしく、

いちごの側に行き、ペロペロ舐めたり、噛んだりしていちごを困らせてます。(いちご、困って鳴く)

私が家に居る時はいいけど、居ない時が困るので(いちごのストレスになると困るので)

ソフトケージを買いました。





ソフトケージのM



いちご、安心して寝れるようになりました。


めろん、最終ワクチンが終わり

お散歩デビューしました。








初日はなかなか歩けなかったけど

2日目からはスタスタ歩けるようになりました。




楽しくお散歩。


めろんは、良くこの格好でネンネします~。
私を退かして。





今日もいちご穏やかに、めろん元気に過ごしてます。

有難いです。

明日もいちごとめろんとみんながゆっくり穏やかに過ごせますように。








調子のいい時は、いちごゆっくりゆっくりお散歩してます。

また、腫瘍が悪さしてるけど、いちごご飯も食べてくれてます。


いちご、ゆっくりゆっくり過ごしてね。