素敵な写真を撮ってもらいたい方は、、、 | ~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

正論で生きて来た30歳までの自分。それにより起こった夫婦の危機。離婚問題で四年悩み、2度の別居。その間に出会ったビジュアル分析学により、沢山の気付きを得て、そして夫婦再生へと辿り着きました。

皆様、こんにちは
ハッピーマリッジカウンセラーの
momoです。


最近、髪を切りまして
プロフィール写真を更新しました。

{10CC468B-67D6-451E-876E-563760F9802D:01}



私の専属カメラマンは(笑)


彼女は、プロカメラマンでもあり
ブログのカスタマイズも行い、
ママでもあり、そして女優業もこなす


その小さな身体のどこから
そんなパワフルさが出てくるのかと
思うほど、見た目はとても華奢な方。
華奢だけど、太陽のような
オーラを持っていて、暖かく照らして
くれる、素敵な女性です(*^^*)


私も小柄だから、
この前撮影中に
どっちがより華奢か、で
騒いだっけね。笑



そんな間柄なので
撮影中はアットホームでいつも
楽しく撮影していただいています。



写真は撮る人の心が現れる
と言われるほど、誰が撮るかで
全く違った世界が見えてきます



太陽のようなオーラをもった
彼女に、素敵な一枚を撮影して
もらいませんか??


プロフィール写真の他
出張で、家族写真なども
撮影していただけます。



最近はプロフィール写真と
ブログカスタマイズも含めた
総合プロデュースも始められ
ています


ホームページで集客を
されているお仕事の皆様
是非一度
こちらのホームページを
ご覧下さいね(^_-)




最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。
ハッピーマリッジカウンセラーの
momoでした