まもなく2019年が過ぎようとしておりますおねがい






とても



濃厚な一年であったと



振り返る



Forest代表のMomoですニコニコ






日々お客様に喜んでいただけるよう




スタッフ全員




Lessonに勤しみ




沢山お褒め頂くことができましたラブ




どのスタイリストのお客様も笑顔で




『ありがとう』を仰ってくださり




感謝です✨




技術共有 向上を目指し




日々努め続けますビックリマーク




特に今年は




Vermillion カット講師も担わせていただき




私史上 深くて濃い時間でありましたハサミ




来年も継続する事が決定しており




更に講習日も増え




ますます楽しみです照れ






つい先日は




網干店 店長三尾の卒業&独立を




お祝い致しました🎉




2020年は新たに




『寺田 美也』が



網干店 店長として




New Forestをスタートいたします!!








よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️





2019年



沢山のお客様におこしいただき



ありがとうございました✨




感謝の気持ちでいっぱいですおねがい