即買い!一目惚れフロアスタンドライト☆ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

先日、お世話になっrている
サロン内が暗くてフェイシャルの
練習がしにくいので、オーナーさんに
フロアスタンドを置いていいか相談しました。
 
そのスタンドが見つかり発送してもらいました。
白いシンプルなタイプのもので
これならサロンにおいても違和感ないかも。
 
 
そのスタンドを探しているときに、
超~~~かわいいフロアスタンドを見つけてしまい‥
即買いしてしまいました♪
wanonさんからお借りしました
 
 
つぼみの開き具合
写真ではわかりにくですが
微妙に首をかしげるのです。
このお花は素材はシルクで
ベトナムで作られているようで
ちょっとまだらで、手作り感満載なんです。
 
花びらの色は自由にセレクトできるようで
赤とか青とかの原色もポップでかわいい感じです。
私はシンプルに白にしました。
 
それと‥
茎のくねくね具合‥
 
か、可愛すぎる(^^♪
 
可愛いのに実用的なんです!
LEDライトなので、8時間つけていても
電気代金1円!
 
意外とどんなインテリアにも合いそうです!
できたら二本目も欲しい(^^♪
その二本目は自分のサロンにも置きたいです♪
 
 
 
 
結婚当時は、インテリアにもこだわっていたのですが
子供が生まれ
それどころではなくなり(笑)
家はいつの間にか家は生活感満載に‥
 
 
このフロアスタンドを見つけ
せめてスタンドを置く場所だけは
かわいくしたいと思い
玄関を片付けおいてみました。
 
ついでに、ポトスをレトロな
ハンギングバスケットに
つるしてライトアップしてみました♪
 
 
玄関がお気に入りの場所になり、
ライトを一日中つけっぱなしにして
廊下を通り過ぎるたびに
にやにやしてます~(笑)
 
 
ココロときめくものにはそうそう出会えないので
ちょっと嬉しくなりました♪
 
私事で失礼しました~
 
 
 
 
つたない文章いつもお読み頂きありがとうございます。
 
いつか美容ネタ満載の
ブログが書けるように
勉強中です☆
 
皆さまにとってもよい休日でありますように☆