ごきげんよう。 | ありがとう。こんにちは。momoko DOLLです。

ありがとう。こんにちは。momoko DOLLです。

“東京の今を切り取る”1/6スケールのリアルファッションドール「momoko DOLL」
のマネージャー&アシスタント・マネージャーによる140字以上のつぶやきです。


「ぼくらの住むこの世界では
 旅に出る理由があり
 誰もみな手をふっては
 しばし別れる」
(僕らが旅に出る理由)






一身上の都合にて
大恩あるペットワークスの真鍋さんと
セキグチの吉野社長と安藤さんにわがままを言って、
本日をもってmomokoのマネージャーを卒業させて
いただくことになりました。

子どもの頃、ファッションドールとは全くの無縁で、
タイガーマスクのソフビ人形しか遊んだことがなかったのに、
今では仕事に関係なく出かける時にはmomokoやうさぎぃたちを持ち、行った先々で撮影するようになりました。
そしてそれはもはやライフスタイルの一部になっていると思われるので、間違いなくこれからも続きます、寸断なく。

今までどうもありがとうございました。
今後ともmomokoやruruko、うさぎぃ、でこニキ、ひばりくんドールたちを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様もどうぞお元気で。
いつかどこかのドールイベントで。
それまでどうかごきげんよう。



倍賞千恵子さんのverもとても好きです