おはようございます




青木ももこです





今年も残り少なくなってきましたね。


2023年、この一年も変化の大きな

重要な年でした。


40才を過ぎても若く美しい女性が増えましたが、

ただ見た目だけでは無くて、

年を重ねる度に幸福を感じるような年の重ね方に

焦点を向けられるようになりました。


無理をせずエイジングに寄り添った

心身の健康美こそ幸せな年の重ね方だと。


加齢による変化と向き合いながら、

その年齢の美しさやカッコ良さに

生き様を大切にしていけたらと思います。


私自身、モデル体型でも無くセレブでも無く

高学歴でも無く、ごく普通の40才で

モデル業界の一部に足を踏み入れ、

人生に活力が沸きました。


コンプレックスの塊で自信が無く

悲観的だった若い頃よりも今が充実していて

年齢を重ねる楽しみも見出しました。


心身の健康と、少しの勇気

そしてチャレンジ精神があれば

いくつになっても可能性は広がるのだと…


まだまだ通過点ではございますが、

これからもエイジングに寄り添った

心身の健康美と思いやりの気持ちを

大切に歩んでいきたいと思います。






お読み頂きありがとうございますピンク薔薇



良き1日をクローバー