おはようございます



青木ももこです




コンテストが終わり、昨日はのんびり

過ごしましたぐぅぐぅ


応援してくださった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の「ミセスジャパニーズコンテスト」は

それぞれ自分のテーマに沿った

トータルコーディネートを

どう表現するかも重要な審査基準でした。


私のテーマは「牡丹に舞う蝶」




この牡丹の着物に一目惚れして、

着物興栄さんにコーディネートを

協力して頂きましたひらめき電球

↓↓


「牡丹のように華やかで

幸運の象徴とされる

蝶の如く親しまれる

そういう存在でありたい

想いを表現いたしました。」



「牡丹に舞う蝶」のイメージで

帯結びとヘアセットもバッチリ

仕上げてくださり大満足です合格



つまみ細工で手作業で仕上げた

蝶の髪飾りも一目惚れドキドキ



蝶は、幼虫から変体を遂げる姿から


生まれ変わり

新しい事へ挑戦

魂、復活、

夫婦円満、長寿


など縁起の良い象徴となっているそうひらめき電球


「牡丹に舞う蝶」は私の人生のテーマ

の1つで、これからも心がけていきたい

と思います🦋




お読み頂きありがとうございますピンク薔薇





良き1日をクローバー