おはようございます





青木ももこです







夏の間、葉落ちが多くて


心配していた我が家の


「ガジュマル」


新芽を発見しました目


朝から嬉しくて


一眼レフを出しましたよ📷







まだ小さな葉だからか、


カメラのオートフォーカスが


なかなかうまく反応せず


マニュアルに切り替えて撮影📷



普段使用は絞り優先の


オートフォーカスばかりなので


マニュアルは使い熟せておらず


何度も撮り直しましたが、


それはそれで楽しく


良い練習になりました!



ひたすら集中できる時間です。





お読み頂きありがとうございますピンク薔薇




今日も良き1日をクローバー