おはようございます


青木ももこです



ずっとかき氷が食べたかったのですが、

行ってみたかった かき氷屋さんが、混んでいてなかなかタイミングが合わず、、、


そうこうしてる間に9月に入ってしまったので、

諦めかけてましたが、

たまたま行った先に美味しそうなかき氷を見つけ

ました目アップ


キャラメルナッツのかき氷と、



マンゴーのかき氷を注文




マンゴーシロップの上にホイップクリームのようなクリームがトッピングされていて、

中には、パンナコッタ状の物が入っていました。


甘さ控えめで、マンゴーの味が生かされていて


お洒落な大人のかき氷といった感じ目




お読み頂きありがとうございましたピンク薔薇