おはようございます



青木ももこです


先日、生放送のオンエア前にスタジオに向かう途中で蚊に刺されてしまい、腕の見えにくい部分だったので何の影響もなく無事、放送を終えられましたが、迂闊だったと ものすごく反省しましたダウン


日頃から万が一の肌トラブルの為にステロイド軟膏を化粧ポーチに忍ばせていたので悪化させず早い対応ができたのが不幸中の幸いです。



もし、もっと目立つ部分だったら…
と思うとゾッとしますね叫び

モデルというものはスポットライトを浴びる現場だけでなく、私生活からモデルでなくてはいけないんだと肝に銘じました。
モデルとして日頃の日常をどう過ごすかがとっても重要なんですね目


この季節は虫刺されの他にマスクかぶれ、うっかり日焼けにも気をつけなければなりません!!

あと、むやみに膝をついてアザになったり、
テーブルの角、ベッドのあし、ドアの隙間など、危険な「うっかり」がたくさんニヤ
40になると、知らないうちにアザができてる事が多く、大半は「うっかり」が原因ですよ〜ニヤ

日常のささいな行動も落ちついて慎重に過ごそうと思います足あと


早速、化粧ポーチの新たな仲間ですクローバー


私の救世主クローバー


お読み頂きありがとうございましたピンク薔薇


これからも宜しくお願いいたします目