【写真】購入品ー↑↑ | 曖昧me

【写真】購入品ー↑↑

おはようウナギ!!なんか古いですね・・・

今日は一昨日と昨日の購入品のせます上げ上げ



曖昧me

コレは一昨日買った雑誌達ドキドキ

上はポップティーンで下がランズキ!!



曖昧me

左からアイシャドウブラシ、鼻パック、ドーリーウインクのクリームアイシャドウ
アイシャドウ高かったあせる



曖昧me

ずっとバッグほしくてこのバッグを見た瞬間
超一目ぼれして即買いしてしまった恋の矢



曖昧me

ウチももう中2だからハッチャケられる時代。笑
ということで学校に履いていく靴アップ
買ってもらったキラキラ
靴紐が紫もくっついててソッチの方が可愛いから
今度変えるアップ


一昨日&昨日はちょーいい買い物しましたWハート

それと昨日姉にいらないコスメいっぱいもらえた!!
しかもどれも高級で色も超かわいいドキドキ
センキュー姉!!


あといろいろどこのブランドの何がいいかとか
語られた。笑

でも参考になったんでよかったですwww


んじゃさよなライオン((古い