指定の時間に電話をして、受精確認をしましたクローバー

 

職場の廊下でこっそり電話したところ、

1発で繋がりましたびっくりあせる

 

いきなり繋がるとは思わずドキドキドキドキ

 

受精確認をお願いしたい旨、

診察券の番号、名前を伝えました黄色い花

 

培養士さん「ももさんですね。

      未成熟卵は、培養したら成熟卵になって、

      顕微鏡で受精しました。」

 

もも「(あれ、未成熟卵からなんだ!!

    でも、無事に育ってくれてよかったお願い

    ありがとうございます!!

 

培養士さん「成熟卵は、ふりかけで受精しなかったので、

      今朝顕微鏡でしたところ、受精しました。」

 

もも「ありがとうございますお願い!!

 

培養士さん「明日の朝分割確認の電話をしてください。

      分割できていたら、移植です。

      (移植の時間の説明など)」

 

まさか2つとも受精してくれるなんて嬉しすぎますお願いラブラブ

 

1回目で1つも卵が取れなかった私にとっては、

かなりの進歩ですキラキラ

 

未成熟のたまこまで育つなんて、

KLCの技術力はすご過ぎますキラキラ

 

感謝してもしきれませんおねがい

 

次は、分割確認ですクローバー

不安は尽きませんが、ここまで来れただけでも前に進めて嬉しかったですクローバー