BT24
心拍確認してもいました!
6週相当にっこり
移植した日からも順当だったので
一安心してました気づき




と思っていたら赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

さっき大量出血。

前も出血しましたが、
それとは比べ物にもならない量で赤ちゃん泣き
残念ながら、これはだめなんだろうな、
と覚悟を決めています。





14時30分ごろ

仕事(デスクワーク)をしていたら
急にお股がパン!と。

破水に似た感覚で、
尿漏れ?!?!と思いトイレに駆け込みました。

トイレに行くと水っぽい鮮血の血がぽたぽたと。

拭いてる間にまだぽたぽたぽたぽた出てきて
拭いても拭いても止まりませんでした赤ちゃん泣き


とりあえず大きいナプキンをして
年休もらって家に帰ってきて
病院に行ってきます。


車に乗っている間は
出血の感覚はありませんでしたが
立った瞬間にまたじょばじょばと。

ナプキンを確認したら鮮血で
ゼリー状の物質も出てました赤ちゃん泣き

今は怖くて横になっています。

この状態で車を運転するのも難しいので
お母さんに送迎をお願いして
待っています赤ちゃん泣き

お腹はズキズキするし、
悪阻もぐんと楽になりました赤ちゃん泣き

(ここ数日悪阻でずっと吐き続けてました)


心拍確認も済んで、
お義母さんにちょうど今朝報告したのにな。

うまくいかないですね赤ちゃん泣き