※フライング検査陽性後です



BT14コロナ4日目です。



コロナの症状もようやく
落ち着いてきました。


まだ隔離生活は続いているので、
やれることはないけど時間はあるので
スマホぽちぽちぽちぽちp…スマホ



そもそも今周期は
フライング検査はしないぞ!と思ってて
もう既に二回してる驚き


妊娠検査薬もタダじゃないし、
妊娠検査薬をしたからと言って
妊娠継続率が上がる訳でもないし、
やらないでおこう。と思いつつ
紙コップと妊娠検査薬を準備してました(笑)





結果出ます



















まだいてくれてる赤ちゃんぴえん二重丸




他の方のブログを拝見させてもらって、

いい感じかなと思ってます。



妊娠初期症状がまっっったくないので

不安になってしまうけど

しっかり陽性継続しててくれて嬉しい!





まだまだ子宮外妊娠とかの可能性もあるし、

心拍さえ確認できてない状態だけど、

このままママのお腹にいてね二重丸







なんで今まで薬局で買ってたんだろう!
ってくらい安い不安これ使ってます!