2回目の移植周期の記録をにっこり



生理2日目までに来るよう言われていたので、
2日目に行きました!


採血をして、予防接種
エストラーナテープをもらって、
また1週間後に来てね!

エストラーナテープは生理3日目から
2日おきに2枚ずつ貼ってました!


1週間後に行ったら、
内診して内膜8mmくらい!
うるおぼえ真顔


追加のエストラーナテープと
ルトラールもらって、
次は移植日ね〜バイバイって驚き驚き驚き


前回の移植のとき、
移植日まで6日毎日通院したのに驚き
(注射打ってもらうために)


今回はまさかの移植までの通院回数
2回でめっちゃストレスフリーハートのバルーン
前もこれがよかったなぁ爆笑


ルトラールは高温期(D13)から
3錠/1日。

エストラーナテープはMAXで8枚爆笑
数えるの大変だった!



そして次回移植当日です!