はじめましてニコニコ

30代でただいま絶賛移植周期の
ももこ と申しますハートのバルーン

現在の妊活・不妊治療の記録を
ブログに残したいな、と思い
いままで見る専門でしたが
アメブロデビューしました!!


専門的な知識もなく、
文章を書くのも下手で
自己満な内容になってしまうと思いますが
よろしくお願いします。




まずは現在のわたしの状況を。


ももこ 30代
第一子を人工授精にて妊娠、出産赤ちゃんぴえん

娘が1歳になったタイミングから
2人目妊活を始めるもかすりもせず。

娘は4歳になりました!
(もう丸3年妊活してるんですね。。)

顕微授精にてがんばっております



今週期こそ、べびちゃん来てくれますように飛び出すハート