バレンタインデーに感謝をこめて | 11Cats home 

バレンタインデーに感謝をこめて

乳癌の手術からようやく今日で半年が過ぎました。



その間本当に色々な人に手助けしてもらいましたニコニコ




まだまだ毎月1回病院には通っていますが



先生があきれかえるほど元気になってきました合格



なかなか日頃の感謝を言葉に表すのは苦手な私です


気持ちはあるのですが、反省


身内にはどうも素直には慣れない私ですo(〃^▽^〃)o


(=^・^=)達には素直なんですがね~




  7~8年ぶりにガトーショコラに挑戦!頑張る

       

 久しぶりで自信がないものだから焼けたかどうか


  不安で竹串の後複数跡ガーンガ~ン


ひっくり返してペーパーを取ったら


ニコニコoh!いいじゃんなかなか。。。。


うぬぼれておりましたら、またあの方たちが・・・・・・・・悩む




「母はおデブな僕が好きラブラブ・・・・・なはずだけどブタネコ











これは何だろう ニャ~!」 とシンちゃん

                

  「これ,僕にくれるのか母?ラブラブ猫の手(右)

    

      

            

 弟のテンちゃんまでやってきて


「スンスン スン  当然僕にでしょう。僕かわいいからね!キスマーク






「僕は、可愛くニャイのかニャ~」と悩むシンちゃんビックリ猫