放射線治療あと4回(喜) | 11Cats home 

放射線治療あと4回(喜)

ご無沙汰してますね~

昨日まで、サンシャインコーストの友人がお目付け役で泊まりに来てました。


私はほっておくと、動きまわるので、信用がない(笑)


見張り???


おいしいものツアーを近所中回ってきました


朝は病院後、早朝飲茶でおかゆと


何だかわからないもの(冷やし中華風胡麻味)


でもメチャクチャおいしいしやすいんです



11Cats home 


とりあえず放射線治療も、あと4回で終了(嬉)


その後1か月は体力を元に戻すため休憩


親が丈夫に育ててくれたおかげで、感謝ですね


今のところ玉に放射治療の後


体が熱くってたまらなくなる程度で済んでいます


ホットフラシュが多いですね


体重は増えもしないし、痩せることもない。。。。


これは残念ですわ~


期待してたのに(泣)


何て丈夫にできているんでしょう(笑)


丈夫な私にあきれています


医者も外科医 

作業療法医 

心療医 

放射線医


これに看護婦が先生に2名づつと翻訳者(医療専用通訳者)と


何とも至れり尽くせり


1か月後からホルモン治療が始まります


来年からは社会復帰したいな~


あまり病人役になれてないので、親切にされると戸惑うよね私


ではでは放射線に行ってきます