女心は複雑 | 11Cats home 

女心は複雑

先輩と後輩、どちらが接しやすい? ブログネタ:先輩と後輩、どちらが接しやすい? 参加中

私は後輩 派!




学生時代は何故か女子高中学と高校がくっついているので、男っけまるでない学校でした

私は高校からはいったのですが、大概の生徒は持ち上がりで高校生になります


そのせいでしょうか


途中外部から入学する先輩に当たる私が好奇心の的の存在


勝手に妄想、想像してか中等部の子がラブレターを持ってきたり


何人か友達に付き添われて、私の教室を覗きに来たりで


学友にはからかわれたりで、はずかしかった~


いい子だとわかっていても思春期のころですから、旨く接することが出来ませんでした。





古い話ですが、バラベルサイユ(宝塚ファンが多いんです)のオスカル様とか


勝手に思っていたようなレターを後輩からいただいてました。


亡くなった伯母はその男ぽっい性格とは反対に宝塚好きだったようです


母は伯母と何回か行っていて私も何回も誘われましたが

、ピンと来るものがなかったので私は行きませんでした。


世界感が変わるよと母が行ってました


それから何年か後に銀座の宝塚劇場に


大勢の女性ファン 宝塚の生徒が行儀よく並んでいる所を通りがかりました私


これが。。噂に聞いていた宝塚ファンなんだ~と思い並んでいる方たちを眺めていたら


現在の天海ユウキさんが、その日宝塚を退団される日で


楽屋から出てこられるのをバッチリ見てしまいました


若い女性も年配の女性も花束を持ち500~600人居たでしょうか


出てきた途端に拍手、列の乱す人もなく、後輩なのでしょうか、涙しながら握手


それよりも私は生涯で2人目袴姿にショートカットの天海さん始めてみましたが
女の子アップ

(以前は子供の頃みた鰐淵春子さん1人目)


彼女にだけスポットが当たるようにキラキラと輝いてました
ラブラブ!

今更遅いですが、親と年配者の言うことは聞いておくべきですね

彼女が現役にいる時に、宝塚見に行くべきでしたしょぼん残念


私を学生時代にオスカル様のようだとラブレターをくれた後輩の気持ちが

始めてわかりました
あせる

私をそんな風に思ってくれたのに、照れてぶっきらぼうな態度とって悪かったナ~と


始めて彼女達の気持ちがわかりました。


ありがとう
合格



社会人になってからは後輩は、自慢ではないですが可愛がりましたよ~
音譜

嫁になりたいとか言われてました部下の女の子たちから。。。ラブラブ

男より甲斐性があり、男らしいとか頼りになるそうでございます叫び

時はバブルの真っ只中でしたからね~驚きいい時代でした

か弱い女になりたいな~

何でこうなるんだろうな~ため息 ハァー・・・。

先輩というよりは年配の人に可愛がられるタチだったようです私
ラブラブ

だから年配の人の方が接しやすいですね







先輩と後輩、どちらが接しやすい?
  • 先輩
  • 後輩

気になる投票結果は!?