じゃんけんによる性格判断 | 11Cats home 

じゃんけんによる性格判断

じゃんけん、まず出すのは? ブログネタ:じゃんけん、まず出すのは? 参加中


私の場合はチョキが多いのです(*^▽^*)


これには以前どこかで、言われたじゃんけんよる性格判断みたいなもの


が頭の中に残っていて、何故かじゃんけんの時


に迷いつつチョキになるようになってしまいました。


以下のような内容でした。


パーは、ぞぼらな性格(素直ともいう)(何も考えてない)(大雑把な人)


グーは、がんこな性格(信念があるともいう)(固執したがる)(封建的な人)


チョキは、用心深い性格(考えが深いともいう)(猜疑心が強い)(小心者)


こんな深く考えてやるものでもないですけどね!