こんにちはももこですニコニコ

発達ゆっくりの2歳3ヶ月の息子と

5ヶ月の娘がいます飛び出すハート



やめようかな、と思っていた療育

もう少し続けてみることにしました赤ちゃんぴえん



理由は、、


まず、

息子が楽しそうだし、成長を感じる



もう一つは

先生達が努力してくれている




前はただ「これができてましたね」とかで

話も終わってたけど、

凄く細かく話を聞いてくれるようになったし

相談すると一緒に考えてくれたり


息子との関わり方も毎回考えて

息子に困った点があれば

毎回違った方法を試してくれてます



まだできたばかりで

完璧ではなかったのかもしれないけど

ただ努力してくれてて一生懸命

向き合ってくれてるので

とりあえず続けてみる事にしましたキメてる



息子には個室の狭い空間で1対1

っていうのが嫌でも耳に声が届くし

いいのかも知らんぷり