こんにちはももこですニコニコ

発達ゆっくりの2歳3ヶ月の息子と

5ヶ月の娘がいます飛び出すハート




最近は娘ちゃんも離乳食が始まった

寝返りも完璧でコロコロ転がって遊んでるので

目が離せず、、2人育児が大変で

毎日があっという間、、


ご飯考える時間作る時間

大変だなーと思ってて、楽したくて

ヨシケイのお試しを2週間頼んでみた




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



1週間[2人分✖️5日分]3000円

節約もかねて頼んでみたんだけど泣き笑い


使ってみた感想は


めちゃくちゃ楽!!簡単!

カットミールとプチママ

にしてみたんだけど、

カットミールはカットもされてて


本当に一瞬で出来上がる赤ちゃんぴえん飛び出すハート



今日はプチママ?のやつで

⚪︎真ホッケのごま醤油焼き

⚪︎鶏肉とひじきの煮物



息子の今日の夜ご飯はこんな感じ↓





このホッケも煮物も美味しすぎて
息子がパクパク食べてくれたー赤ちゃんぴえん

ただ通常の金額になると少し高い気がする
我が家には量も足りなさそうなので
とりあえずお試しだけちょっと不満


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー




偏食気味だった息子
最近は食べてくれる物も増えてきた赤ちゃんぴえん
波があるからこの調子でいってほしい