こんにちはももこですニコニコ
発達ゆっくりの2歳3ヶ月の息子と

5ヶ月の娘がいます飛び出すハート




最近栄養補助の為に

頼りまくってるスクスクダイズ


鉄分カルシウムなど

栄養補助してくれるきな粉


公式インスタにも載ってたから

ついに炒飯に入れてみたーー泣き笑い飛び出すハート




(食べかけごめん)

息子が野菜単品食べないから
キャベツ玉ねぎ人参たっぷりのきな粉炒飯


​○ごはん
○玉ねぎ
○人参
○キャベツ
◉きな粉(我が家はスクスクダイズ)
◉鶏がらスープの素
◉醤油



お昼ご飯に作ったんだけど
見た瞬間席につかず逃走DASH!

と思いきや、、
一口食べさせたら

お??て感じで戻ってきた笑
無事に着席、、


パクパク食べてくれた〜〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

偏食気味な息子、、
久しぶりにがっついてる姿見た赤ちゃんぴえん



私も食べてみたんだけど
思ったよりきな粉ーって感じじゃなくて
凄くコクが出て凄く美味しかった目がハート