こんにちはももこですニコニコ
発達ゆっくりの2歳2ヶ月の息子と
4ヶ月の娘がいます飛び出すハート





ダイソーで買ったシールで、

顔に貼ったり手に貼ったりして

いつもは自由に遊んでいるけど


同じ色の丸枠にシールを貼る遊びをしてみたら

まずはクレヨンを出して

ぐちゃぐちゃぁ〜ってされた泣き笑い


(ちなみにシールはサポートすれば

剥がすことができるけど1人だと難しい)





そのあと1つずつ枠に貼ってみたら

を一つ貼れたーーー赤ちゃんぴえん


そのあとは貼ってくれなくなったので

まぐれなのか??たまたまなのか?


いや、わかってるけど

やってくれないだけ、、と思いたい

一度だけでも貼れたのが嬉しかった飛び出すハート





興味を示したのも一瞬

いつも通り息子は

スタタタ〜っていなくなりました笑