YUINOたん初めての風邪をひいてしまいました
一昨日の朝からご機嫌斜めで風邪ひく前兆かなぁ~
なんて思ってたら夕方頃37.8℃でした
すぐ病院に連れて行ったらインフルエンザじゃないし軽い風邪だから大丈夫だよと・・・
薬もちゃんと飲んでくれて今日はもうお熱はないけれど機嫌がものすごく悪い

一昨日の朝からご機嫌斜めで風邪ひく前兆かなぁ~

なんて思ってたら夕方頃37.8℃でした

すぐ病院に連れて行ったらインフルエンザじゃないし軽い風邪だから大丈夫だよと・・・

薬もちゃんと飲んでくれて今日はもうお熱はないけれど機嫌がものすごく悪い
