YUINOたん初めての風邪をひいてしまいましたしょぼん

一昨日の朝からご機嫌斜めで風邪ひく前兆かなぁ~あせる

なんて思ってたら夕方頃37.8℃でしたガーン

すぐ病院に連れて行ったらインフルエンザじゃないし軽い風邪だから大丈夫だよと・・・音譜

薬もちゃんと飲んでくれて今日はもうお熱はないけれど機嫌がものすごく悪いダウン