おはようございます😊
今日も暑い一日になりそうですね

体調がいまいちですが

はじめてのホワイトキルトのかぼちゃのモチ−フを終えて

 

 

 

 

 

溜まっていたヨ−ヨ−キルトも

少しずつ進めています(^^♪

 

 

さて、クローゼットにずっとしまい込んでいた

赤毛のアンのマンスリーキルトのモチ−フですが、

久しぶりにクロ−ゼットから取り出してきました

 

周りのボ−ダ−もあと、長いCの部分一本を縫い合わせれば終わるので…

まだ、縦の列も縫い合わせていない状態ですが💦
取りあえず、どんな感じになるのか並べてみました

 
 

 

これから夏本番を迎えますが
この夏の間にキルトトップを終わらせて、秋ぐらいから綿はりをして
キルティング作業に進められたらいいなと思っています😊
大きな物は、これまでに
通信教育の時のソファーカバーと
ベツレヘムの星のベッドカバーを
仕上げていますが
このマンスリーキルトも何とか最後まで仕上げたいですクローバー
 
午前中に気温はすでに30度を超えているので、
みなさんも熱中症にならないように気をつけてお過ごしくださいね
今日もブログを見て頂きありがとうございましたニコ