こんばんは
今月前半は、体調があまり良くなかったので更新も滞ってしまいましたが

六角形のランチョンマットは現在、ここまで進めました。

 

 

 

 

 

 

本当は途中経過も書きたかったのですけどね…

落としキルトも終わり、バイヤステープも作ったので、あともう少しで完成出来そうです(^^)

 

 

上の写真は
昔、NHKテキストを見て作った
星の人形です
来月7月7日は七夕ですが
その時期にピッタリなお人形ですね♫
テキストでは星の3姉妹となっていましたが、私は2体だけで終わりました〜〜
 

 

 

6月になると思い出す懐かしい曲…

6月の子守歌です

私は小坂明子さんの歌う6月の子守歌が好きでしたクローバー

 

 
 
この子たちはお星さまの形で可愛いですねふんわり風船星