今日の体調は

 

 こんにちは

先週末から体調不良で

何もやる気が出ない一週間を過ごしていましたが〜


昨日あたりから

ようやく回復してきましたニコニコ

年齢を重ねると治るまでに時間がかかりますねショボーン


今日10月7日は〇〇回の結婚記念日でした

昨年は昼に食事に出かけましたが

今年は夕方から地元のレストランに出かけて

ささやかなお祝いをしました🍷🍽️


何とかこの日までに体調が良くなってよかったですニコ


 鼻水や頭痛も治まり、体調も良くなってきたので

一週間ぶりにパッチワーク進めました

今日進めたのは

気になっていた赤毛のアンのパッチワークです

↑これはグリーンゲイブルスの庭の部分ですが
グリーンゲイブルスの中でも
大きな部分なので
なかなか進みませんでした
ようやくこまで縫い合わせたので
後はこの4列を繋げれば
やっと12月号全体のまとめに入れます

ホワイトキルトのケイトウのモチ−フも止まったままで気になりますが
とりあえず、明日は赤毛のアンのキルトを進めようと思います

それでは今日もブログを見ていただきありがとうございましたニコ
寒くなってきたので皆さんも体に気をつけて楽しい連休をお過ごしください🍀



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する