こんばんは

今日も夏のような暑い一日でしたね太陽

 

この先、寒暖差があるようなので

体には充分気を付けないといけません

皆さんもお気を付けてくださいね

 

今日は昨日の続きで

はじめてのホワイトキルトの続きを進めていました

 

後は線の部分が残っていますが

取り合えず今日はここまで

 

明日縫い始めるところは

また探すのが大変なので待ち針を刺して

目印を付けておきました!!

 

気分転換に、そのあとは

隔週パッチワークの続きを

オランダ人のパズルが終わったので

糸巻きというパターンの布を裁断しました

あかわらず写真が中々取り込みづらくなっているので

ブログを書くも時間がかかっています~~

 

8号のホワイトキルトの方は

今回はキルティングだけで

次回の9号でトラプントをするようなので

来週の水曜日の発売日迄には何とか終わりそうです(^^♪

いままでこういったシリーズで挫折することが多かったので

どこまでついていけるでしょうか・・・

 

それでは今日もブログを見ていただいてありがとうございました