こんにちは
今日は午後から少し肌寒い日になりましたね
 
今日は朝から実家にでかけていたので
パッチワークはお休みです
昨日も孫を預かっていたのでチクチクはお休み
 
最近、隔週パッチワークも始めたので
ホワイトキルトの方は中々進みません(-_-;
なかなか時間が取れないままに
来週ははじめてのホワイトキルトの次の号の発売日です・・・
 
昨日は娘の子供の小学校の保護者会があり
1年生の孫(男の子)を預かっていました
保育園時代は汽車の玩具やパズルなどで一緒に遊んだりしましたが
最近は任天堂のゲームに夢中であまり会話がなくなってしまい
少し寂しいですね
でも、ゲームに没頭してると思いきや
私が録画しておいた『青のオーケストラ』を見ていると
娘のところでもこのアニメを見ているようで
横目でちらちら見ていました(^^♪

「青のオーケストラ」アニメですが楽しみな番組です

アニメにハマるのは「3月のライオン」以来です!!

 

写真のテスト投稿、実家の帰りにわが家の窓から見える

ピンクのハナミズキと白のハナミズキをスマフォで試しに撮ってみました

 

 

 

 

昨日、あんなに苦戦していたのに

簡単に投稿できました

パッチワークの画像もちゃんと撮れる

といいのですが、

パッチワークは今日は投稿するものがないので

明日また試すことにします

とりとめのないことを書いてしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 
 
 
 

 

 


写真のテスト投稿