おはようございます😊

ブログの投稿はスマホからしているのですが

昨日あたりから投稿失敗エラーが続いて写真が上手く取り込めなくなりました

今試しに隔週パッチワークの画像を入れましたが

これは何とか上手くアップできました

 

左上のハワイアンフラワーというモチーフは

オランダ人のパズルをやる前に先週縫い合わせていたものです

 

 のハワイアンフラワーのキット

土台布が恐ろしく硬かったです

 

当時は土台用布に別布を探して縫い合わせていた方も結構いたような気がします

私も別布を用意してましたが

何年もしまっているうちにどこかに行ってしまったので・・・

今回硬いのを我慢して縫い合わせました(-_-;)

 

これから初めてのホワイトキルトをはじめますが

そんな感じで写真を上手くとりこめなくなったので

更新も少し間が空いてしまうかもしれません~~

 

先ほどデジカメからの写真を試してみたら上手くアップできました😊

少し手間がかかりますが

これからはデジカメから投稿したいと思います

👆これは書見台を使ってテキストを見ながら

オランダ人のパズルを縫い合わせているところです

書見台便利です(^^♪

 

それでは今日もブログ訪問ありがとうございました