こんにちは

一日過ぎてしまいましたが昨日の散歩の写真です

 

昨日は花曇りの日曜日でしたが

さくらが散ってしまう前にと

少し遠い散歩コースに出かけてきました桜

 

 

 

 

 

 

今年はあちこちで桜を見たので

歩数計の数字も

毎日8000歩

多い日は10000歩を超えることも

さくら効果で健康にもとてもいい毎日でした(^^♪

桜の次はハナミズキつつじと続き

春はたくさんの花が楽しませてくれますね

 

 

つつじももうたくさんの蕾をつけていました

 

昨日10000歩あるいたので

今日は家でのんびり

はじめてのホワイトキルトの

クローバーのモチーフを縫い進めていました

今日はここまで

キルティングが終わったので明日はパイピングをする予定です

明後日は孫二人を預かることになっているので

トラプントは少し先になりそうです

 

今日もブログ訪問ありがとうございましたニコニコ