今日も朝から暑い一日でしたね

 

今取り掛かっている人形つくりですが

 

今日は次女から電話があり

孫を連れてお泊りで遊びに来るとのこと

 

今日は人形の髪を付けて完成させようと思っていましたが

しばし保留になりました

 

明日の朝、娘と孫が帰ったあとは

今度は午後から3泊4日実家に行くので

お預けです

 

昨日までの経過ですが

 

 

襟元のレースは感じを見ようと

首に巻いてみただけで

まだちゃんとつけてません!!

 

ほんとはギャザーをよせてもっと綺麗になります

 

とりあえず何とかここまで出来ました

 

お顔つくりは

急いで作ると後悔することが多いので

時間があるときにゆっくり作ろうと思います

 

お人形の大きさは前に投稿した

右のお人形と同じくらいの大きさです