今日も蒸し暑い一日でしたね

 

昨日は輝く湖水のAの部分を繋げていました

今日5枚の縫い合わせが終わったので

 

あとはは残りのBとCを作ります

 

 

 

A・B・Cすべてを縫い合わせるのは自宅でゆっくりと

 

このままのペースですすめて

何とか今月中に(輝く湖水)が出来たらうれしいですニコニコ

 

上差しのこの画像なんども登場させているので

 

今回も別の趣味の写真を一枚カメラ

 

下差しにこんなベアの写真も載せておきますクマ

 

 

 

このベアはプロフィールに

も載せてありますが

 

日本ヴォーグ社の

テディベア通信教育の課題で作ったリズといいます

お洋服もテキストに出ていた型紙で作ったものです(^^♪

 

画像もう一枚追加です

下の写真は

小川糸さんの本です

 

 
先週実家の近くの本屋さんで購入した本で
大好きな小川糸さんの最新作です(^^♪
 
小川糸さんの本は主に図書館で借りることが多いのですが
新作は予約を入れて何か月も先になるので
今回は購入しましたクローバー
実家にいるとき空いた時間に読もうと思います本