ブログを始めて

早いもので今日で10日が経ちました

ブログを始めたおかげで

滞っていたキルトもとてもはかどり

良かったですニコニコ

 

さて、一昨日には実家から自宅に帰った記事を書きましたが

昨日からまた実家に来ています電車

明日はまた姉と交代、

今月は月の半分は実家にいます

 

今までは週に一回一泊二日で

父のところに通ってましたが

父が先月末の連休中から胃腸の不調で病院通いをしています

 

そのため物忘れがある父の薬の管理が必要なのと

体調に合わせた食事の世話も必要なので

現在は毎日誰かがいないと心配なので姉と交代3泊4日体実家に通っています電車

 

でも私たち二人にもそれぞれそれなりの年齢で持病のある夫がいるので

来月には介護認定をとって

少しだけヘルパーさんの力も借りようと思います。

 

実家でのチクチクは順調に進んでいますが

携帯からの投稿でスマホのギガ数?が残り少なくなったので

画像は帰宅してからアップしますカメラ

 

苦手だったヘキサゴンですが久しぶりのパッチワークのせいか

チクチクタイムがとても楽しいですニコニコ

ここ数年は刺しゅう三昧の日々でしたが

これからはキルトや刺しゅう*人形つくりと

いろんな趣味を楽しみたいです(^^♪